ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*03 Thu

私がまた悩む・・・

以前も書きましたが、

私は中間管理職をしています。

部下は18歳の女子から60代の女性12名、後男子20代3人。

私より年上の女性も部下なんです。


今日もジメジメ閉じときます。




一人の女性がリーダーをしています。

ですが、うまくユニットが回りません。

伝達事項も伝わらず、

やるべきこともやれない。


何でだろう。どうしたらいいんだろう。

もう一人のリーダーには”私はユニットで疎外されている”と言っているらしい。


気配りができない人は、

話すときに自分が自分がと子供のように人の話を聞きません。

でも、自分に害が及びそうなときは饒舌に言い訳をします。


私も、今の職について6年。いろんなスタッフを見てきました。

中には私のことが嫌いだから仕事やめさせてくださいとはっきりいう子までいました。


今回はなんと言うんでしょう。

開いた口がふさがらない行動が目に付きます。


どうしたらいいのでしょう?

悩みます。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*
○2011/03/07○
人間関係が一番仕事で大変なことですよね。
これがスムーズだと、職場へ行くのも楽しみだし、飲み会も増えてさらに楽しいし。
ふわりさん、アドバイス何もできませんが、気分転換して頑張って下さいね。
応援してます!
[ 編集 ]
○2011/03/08○
いつもありがとう。

見方を変えると、違う何かが見えてくるかも!!!
と気づき、毎日見方を変えることに挑戦中です。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






