ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*08 Tue

Leeがりんご病

今朝、朝食のとき
ほっぺが真っ赤っかのLee発見

あぁ。Monacoの保育所で流行っていました、りんご病。  

でも・・・ 両腕の膨隆疹が気になる(ーー;)

8:15に病院に着いたのに、診察は10:30

待ちくたびれたよ

溶連菌の検査をして陰性。

やっぱり、りんご病・・・


やはり元気が一番です。

明日は学校行ってね



スポンサーサイト
*
○2011/03/08○
おお、りんご病ですか(=´∀`=)
懐かしいですね。
可愛らしい見た目になっちゃいますが、熱も出ますしね。
お大事に~!
[ 編集 ]
○2011/03/09○
Leeは今日から学校に行きました。
りんご病ってほっぺが赤くなったときには
もう菌をばら撒いた後なんですって!!(゚ロ゚屮)屮

まだほっぺは赤くて昔の子(私)
みたいになってますo(*^▽^*)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






