ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*14 Mon

東日本大地震

情報が錯綜する日本列島です。



被災地の方が少しでも早く安心な生活に戻れることを

祈っています。

私に何ができるのか、家族で何ができるのか思案中です。
スポンサーサイト
*
○2011/03/18○
今回の津波に地震、ニュースを見るたびに胸が痛みます。
パパの営業所、仙台にもあるのですが、奥様とお子様にまだ会えていない社員の方がいるようなんです。
そんな話しを聞くと、涙が出てきました。
無事でいてくれたらいいけど。
何もできないけど、少しでも・・・と思い、タケちんの小学校で募金しました。
これからも、他に何かできることがあれば、協力したいと思っているところです。
[ 編集 ]
○2011/03/23○
そうですね。
HanaとLeeの学校でも募金活動がありまして、
Hanaは自分のお小遣いを持っていきました。

応援する気持ちが芽生えてくれたのかなぁと
うれしくなりました。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






