ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*25 Fri

恋≠かぜをひく

Hanaが昨日、突然



○○ちゃんと△△くんが5年生の1学期から付き合いよるんっち
ふう~ん



でねっ!遊園地とかのデートじゃないけど、
親の稼いだお金でデートなんて100年早い



公園とかでデートしたこともあるっち
ただやけんね、公園。人目も合ってよし



そいでね、CHUも三回ぐらいしたんちばい。
はぁぁ?ちゅうって言ったん?ちゅうて、なぁーん?



ほっぺみたいやけどね。
あぁぁ。良かった



あぁぁ。どうしよう。
今度は何?? なにをどうするん?????????????



はぁぁ
何のため息???



良いっち思わん?
何のこと?ちゅうが?付き合うが?





母のほうが、はぁぁですけど。

この前MonacoみたいだったHanaが

恋ばなとか言いよるし、告ったとか、付き合うとか

母も、確かにあった遠い日を思い出してはみました。

小学校高学年といえば、やっぱり母もそうでした。

あの子がスキとか、□□くんと○ちゃんは交換日記しよるとか。

恋に恋をしていました。

風邪をひいたように、ぽんわりあったかくて

勉強はあまりしてなかったかも・・・

そうか

コレは女の子なら誰でも通るミチ



Hana!思いきり悩め!!!

そしたらそのうち自分の中に答えが出てくるから・・・

母が、どう助言したってHanaはHana!!!

Hanaの人生を歩いていくんだから、

母のアドバイスは屁の役にも立たないよ


そんな屁みたいなアドバイスも、聞く耳もHanaが必要なときには

母はいつでもそばにいるからね♪




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






