ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*06 Wed

先週の土曜日、朝からいい天気だったので
Hanaのダンスが終わってから、公園で焼きうどんを食べようと
たくさん作ってでかけました。


朝のうちは庭の草抜きをしたり、トマトを植えたり、本当に
暖かかったのですが、午後からは急に寒くなり

とってもとっても!!! 寒かったので車内で食べることに・・・


FxCam_1301720154838.jpg

FxCam_1301720167227.jpg FxCam_1301720184164.jpg

車の中は、ソースのにおいでいっぱいになりました




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
*
○2011/04/06○
こんにちは。
我が家の娘達が幼いころを思い出します。
焼きうどんが大好物です。
成人した今でもですがね。
私を除く全員、味付はソース味。
私・・・・醤油味です。
妻は「めんどいねぇ」と言いますが、好みですから仕方ありません。
でも、焼きうどんは美味しいですね。
[ 編集 ]
○2011/04/06○
ソースの匂いが伝わってきます♪
[ 編集 ]
○2011/04/06○
いいですねー。すっごい美味しそう。
お外が暖かかったらもっと気分i-184だったのに残念!
でもお子さんたちみんな表情が良いですね。
これが見られただけで大満足。
ね?ふわりさん!
[ 編集 ]
○2011/04/06○
うちもしょうゆ派の夫がいないときに限って
ソース味にするようにしています。
ほんと♪めんどいんですよ。

奥様と同意見でございます(*^_^*)

うちの子供たちも母の味焼うどん!!になる確率90%ですe-454
[ 編集 ]
○2011/04/06○
清志郎さんの匂いも伝わってきました。
[ 編集 ]
○2011/04/06○
焼きうどんってとこが
みそですよね。

あーさんやゆーさんがランチボックスに
焼うどん入れていったらお友達はみんな
びっくり仰天でしょうねe-446
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






