ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*06 Wed

わたしにできること

元鹿島アントラーズの本田選手が
被災地に送る子供服を募っています。

なので私に出来ることをと思い
LeeやMonacoのサイズアウトを出しました。

中には、ごめんね年がかなり離れているのに
3人とも着たジャンバーとかもあったりしました

片付けていると懐かしくなったりして
なかなか進まない・・・

DSC_0023.jpg
半纏やパジャマやズボンを持っていきました。





その後気がつきました・・・

寒い地方なので靴下や、肌着も必要!!!

今日これを持っていきました。
FxCam_1302077814344.jpg

早く誰かのところへ飛んで行け
母の思い




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/04/08○
いいことひとつしましたね。
下着や靴下って、意外にみんな気づかないもののひとつですよね。
お洋服は一週間くらい平気で着ていられるけど、下着は出来れば頻繁に替えたい物のひとつだと思うんです。
小さい子であれば汚しちゃったりもするでしょうしね。
ぐっジョブ!
[ 編集 ]
○2011/04/11○
わ、サイズがを書いてある。
優しさがつたわってきます。感動。

★ほんとのおおきさ動物園さっそく発注、ゆうべ届きましたよ!
私のお気に入り本に仲間入り♪
まずドアの横とかにたてかけました。「アラこんなところに!」という風にネ。
[ 編集 ]
○2011/04/11○
いえいえそれほどでもe-440

出来ることってほんとに少ないなぁと実感しております。
今日で1ヶ月。日本はまだまだざわざわしておりますが、
助け合ったり、協力したり、団結力のある古きよき
日本に戻りつつあるように感じる毎日です。
[ 編集 ]
○2011/04/11○
動物たちが大きいでしょ?
感動ものでしょう?

水族館もあるらしいですよ。

アラこんなところにっていいアイデア。
私も今度使わせていただきます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






