ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*11 Mon

金山川チューリップ祭り

昨日は朝から自分が食べる分だけのおにぎりをみんなで握り

母は前日に揚げた鶏肉にまぶすだけの(主婦にはおなじみの)からあげと

我が家のてっぱん ゆで卵それからたまごやきをみんなのリュックにつめて

・・・母は箸より重いものは持ちません(笑)

から3kmくらいある金山川チューリップ祭りに出かけました。

0015.jpg
なぜかチューリップの写真をとっていない

0017.jpg
ここのチューリップはまだっ咲いていない

5555.jpg

出店やイベントもあっていて楽しめました。

カヌーに乗れたり、屋形船も運航していて、来年も

またこれたらいいなと思いました。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





おまけの小話あります





Hanaの学校はベルマーク集めよるん?



うん。集めよるよ。なんで



じゃあさ、あれ持って行きぃ~

たぶんすごい点数ばい。









目の前にはコレ


0016.jpg


ふわり家、全員・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
*
○2011/04/12○
最後の一説、最高~!

それにしても早いですね~。もう景色が春じゃないですか。
こちらはまだまだ、ようやくチューリップが土から葉を出し始めたくらいです。
早くお花の季節が来て欲しいです。
[ 編集 ]
○2011/04/13○
本当です。

男の人はいつまでたっても少年の心を持っているとか・・・
成長を期待するのはやめときます。

天然の永遠の小学生の夫を静かに見守っていこうと思いますe-257
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






