ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon

引き寄せ



2~3年前に初めて 引き寄せ という言葉と


意味を知りました。


たとえば、


今日はヨーグルトが食べたいなぁと思ったら


お父さんが先にヨーグルトを買ってきていて


ヨーグルトが2つになる。


あ、Mちゃんに連絡しなきゃ。と思っていたら


Mちゃんから連絡が入る。


というようなことです。


皆さんの周りにはないでしょうか?


そう考え出してみると、不思議なことをたくさん経験できた気がします。



先日、いつもは2人で事務所で仕事をするのだけど、

隣の人はB型インフルエンザになりお休みをしていたので

なぜだか私は若いころ大好きだったcrack the marian のPVやらを

YouTubeからひっぱり、BGMにして(仕事ははかどらない気がするが・・・・)

仕事をしていました。


なんということでしょう。

17年ぶりにCDがリリースされている。

1月には福岡でライブもあったらしい。

最後にCrackをみた Be-1で!!!!!


少し遅い引き寄せだったので昨日TOWER RECORDSで購入しました。

untitled.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~

にほんブログ村

スポンサーサイト
*
○2011/04/19○
ありますあります(=´∀`=)
嬉しい偶然というか、運命?不思議な感覚です。

CDは凄いですね。
17年ぶりリリースのCDに気付くなんて。
素晴らしい「引き寄せ」ですね!
[ 編集 ]
○2011/04/20○
へたうまジャパニーズハードコアなんですけどね。
上手になってなくって、懐かしかったです。

あぁ。青春の思い出。

感謝!!!
[ 編集 ]
○2011/04/20○
ふわりさ~ん、久しぶりです(*^_^*)
引き寄せですが、私はよく妹との間に起こります。
妹が、私にメール・電話をしようと思ったら、私が連絡を入れるといった感じです。
一度は、かずパパとケンカしてどうしても愚痴をきいてほしくて、なんと朝方早くに妹に電話したら
「お姉ちゃんから電話くるような気がして、早起きになった」
ってこともありました。
妹は、きっと前世も私たちは姉妹だったのでは??と言ってます(*^_^*)

チューリップ祭りいいですね~
私も来年は行ってみたい。
カヌーに乗れるっていいな~
桜も綺麗ですね♡

実際の動物の大きさって本いいですね。
私も今度本屋さんで見てみます。

[ 編集 ]
○2011/04/25○
みかママコメントありがとう。

姉妹って不思議ですよね。
私にも妹がいますが、結構以心伝心です(*^_^*)

また遊びに来てね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






