fc2ブログ

ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

2011*04*26 Tue

水イカ おいしい!!!

うちのお父さんが、
大きなイカを釣ってきました。

おいしくいただきました。
刺身と下足は塩焼きで

おいしかった。

DSC_0041.jpg


ビールが写っちゃいました




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*
○2011/04/26○
すごい大きなイカですね!
釣りたてで新鮮なのが一目見てわかります。
だって、透明~。
いいな、いいなー。
こんなイカにもう何年お目にかかってないだろう?
ヨダレが…(じゅるっ)
[ 編集 ]
○2011/04/28○
おいしかったです。
そちらではやはり、生のお魚は手に入りにくいのでしょうか?

仕事が終わって、風のない日に
急に魚釣りに出かける実父。

そしてご飯の用意してても
こうやって食材をもって帰る日もあるから、
予測がつかず大変です。

でもこんなイカ買ったら高いですからね。
ありがたくいただいています(*^_^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping