ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*02 Mon

私が、珍しく

庭にいると、子どもたちがどこからともなく



ママァ~



ママァ~♪ どこですか?



と集まってきます。


先日、洗濯を干して草抜きをしていました。


最初は手伝ってくれていたLeeとMonaco


5分くらいで飽きてきた様子…



にぃに~ おだんごさがして~



何? お団子?




ちがう。 



おだんご、ないよ。






ちがうと、おだんご虫ぃ~!!!  




Monacoコレを探していました。

imagesCAVU1FDR.jpg


ちょっとおいしそうな虫に変身しちゃいました。



Leeが

ダンゴ虫はね、こういう石の下に居るんばい。

ほら居ったやろ。


とMonacoにおだんご虫の生態を伝授していました。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/05/02○
おだんご虫ですか(*´ω`*)かわいいですねぇ。

だんご虫を探すのが好きだったなぁ~と、ちょっと昔を思い出しました。
でも今はちょっと無理ですね(;゙゚'ω゚')けっこうグロテスクです。
[ 編集 ]
○2011/05/02○
さっき
ブログに貼ろうと画像を探していたら
巨大おだんご虫やら白いおだんご虫やらを発見!!!

絶対に検索しないでください(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/08○
ふわりんこさ~ん
ほんとのおおきさ動物園の様子、
いまツブコにのっけましたよ~。
おかげちゃまです。
アリガトウ♪
[ 編集 ]
○2011/05/11○
ブログってこうやってつながっていくのですね。
ツブコさんの家のあちこちに
たくさんの動物が出現して、楽しそうでした♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






