ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*12 Thu

ぼうし

母の日がありましたので、


義母へ帽子を作りました。


渡す前にHanaにかぶってもらいました。



b1.jpg 



気に入っているのはこの飾りの部分のぽっちりです。
2011.jpg





Hanaのご注文で色違いをもうひとつ編みました。

ぽっちりは面倒なので

きっぱりした声で

Hana横のぽっちり要らんやろ~って 今日聞いてみよう




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ





スポンサーサイト
*
○2011/05/12○
えぇ~! そのポチは是非つけてくださーい。
だって、ぜったいにそのほうがHanaちゃんよろこぶよ。
ほら、ふわりさん家族大好きだもの、つけようかな?って思い始めてるでしょ?
アタリ!
[ 編集 ]
○2011/05/13○
Hanaにつけなくてもかわいいよって言ったら
ブリムの両端をボタンで上に上げてくれたら
それでもいいよですって。

e-348好みも主張する6年生になりました。
木目のボタンでかっこよくしてみます。

家族大好きですからe-446
いつも背中を押してくれてありがとう!

ついつい手抜きしそうになるふわりより
[ 編集 ]
○2011/05/15○
お上手!
そして素敵ですね~(*´ω`*)!

ぽっちりも手編みですか?
すごいです!
でも難しそうで、お時間がかかりそうですね(=´∀`=)
[ 編集 ]
○2011/05/16○
> でも難しそうで、お時間がかかりそうですね(=´∀`=)
一日で編めるんですよ。4時間くらいかな?
頭は痛くなります。
近いトコばかり見てるから(笑)

さいごうさんにほめていただいたので、
また何か作ろうと思います(*^_^*)

いつもコメントありがとう。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






