ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*23 Mon

Leeの迷言&迷動 その⑦

Leeはいつも面白い。
その① その② その③ その④ その⑤ その⑥はこちらから 





この間授業参観に行ったら、

壁に絵日記が貼ってありました。

衝撃の内容に母は唖然





えんそくにいったよ




--------------以下原文のまま------------------------------------

5/6 かんげいえんそくにいったよ ←まずタイトルに5/6って書く 

さかでこうもりのいたいをは                 遺体って人じゃないのに

っけんしました。                          ”は”も下に書けばいいじゃん

とてもおもしろかったので              死んでるこうもりっておもしろいの?

みんなわらってしまいました。

それでちょっとふんでしまいました。

みんなからわらわれました。


-------------------------------------------------------------- 


きちんとオチてるので、文章としてはです。

タイトルはかんげいえんそくに行ったよじゃなくて

こうもりのいたいのほうがあってる気がするね。

滑り台で遊びましたとか、
木登りをしましたとか
池に魚がいましたとか
○○くんと○○しましたとか
母のおべんとうが美味しかったですとか


たくさんあっただろうに、そのチョイス

すばらしい




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/05/23○
こどもの感性って、たまにすごくビックリさせられますよねwww
中学とか高校になった時、その絵日記、ぜひ見せてあげたいですね☆
その反応も、楽しみです♪
[ 編集 ]
○2011/05/24○
本当に驚くことばかりです。
今朝はプールのバックの中からおやつがたくさん出てきました。
泳いだら疲れるからじいじのお菓子箱から
勝手に持って行ったとのこと。

でも食べていない様子。
どっちなん?
[ 編集 ]
○2011/05/28○
あっはっはかわい~ね。
ほんとにいたいなのか試しに踏んでみよっと。
あ、痛いっていわない。やっぱりほんもののいたいだ!
な~んてね。つられっちゃいまちた。
[ 編集 ]
○2011/05/28○
痛いといたい!!

気がつきませんでした(-_-;)

また遊びに来てくださいね。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






