ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*24 Tue

Monacoグリーンパークへ行く!!

5/21はMonacoが楽しみにしている遠足。

なのに天気予報は雨

保育園にお迎えに行くとありました。

大量のてるてる坊主DSC_0120.jpg

その甲斐あってか、お天気は曇り。

暑くなくて過ごしやすい日になりました。

お弁当タイム
DSC_0121.jpgグリーンパークです



Monaco、おにぎり4ついる

なので弁当箱の中はおにぎりだらけ(←おにぎりしか写ってない

DSC_0124.jpg
ご飯の後はお友達とボール1個で大騒ぎ。


グリーンパークにはカンガルーがいます。

触れます。


DSC_0129.jpg恐る恐る近づくMonaco

よしよしできました




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
*
○2011/05/25○
すっごい!
日本にカンガルーがいるなんて(*´∀`*)!
そして触れちゃうなんて!
お子様のとっても良い経験になったでしょうね(=´∀`=)

それにしても雨続きの中、晴れてよかったです。
てるてる坊主も馬鹿にできませんね。
[ 編集 ]
○2011/05/25○
e-350カンガルーってあんまりいないんですね。

すぐ近くに(入場料大人100円)何年か前から
わんさかいるので、普通だと思っていました。

自分の常識って意外と当てにならないなぁ。

日本が広いだけかe-440
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






