ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*03 Fri

ほんとのおおきさ動物園②

ほんとのおおきさ動物園の第2弾め(家では)です。

第一弾はこちらから


ehonn1.jpg
Monacoが大好きなほんとのおおきさ動物園シリーズの

このあいだ出た最新刊で4作目となります。

ほんとのおおきさなかよし動物園です。

ふれあい動物園って今流行っていますよね。

モルモットや、うさぎや、ヤギや羊が載っているんだけれども、

やっぱりMonacoが好むのは、いつもは大きくて怖くて嫌がる動物たち。


 

Monacoこれは?

ehonn uma 

うまさん ←上品にがついています。


じゃあ、こっちは?


ehonn ushi

ん~?モーモー。 牛さん。 ぎゅうにゅうっ 正解☆




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 
ほんとのおおきさ・なかよし動物園 (図鑑単品)ほんとのおおきさ・なかよし動物園 (図鑑単品)
(2011/03/09)
小宮輝之、 他

商品詳細を見る







スポンサーサイト
*
○2011/06/03○
え~楽しいこの本~♪
自分が子供の頃だったらすっごく欲しいと思う!
ってか今から買いに行こうかと思うくらい好きですこの本!
やっぱり子供も本物っぽいのが楽しいですよね♪
[ 編集 ]
○2011/06/03○
って、想ったんですが
本当の大きさだから
リッ、リアル~v-405

はじめまして・・・

お初コメントであります。
発想が素晴らしい絵本とそれをチョイスされる方も
素晴らしいと感じましたですv-435
お子様の教育にもよろしいなあと感じましたです。

つたない文章でモーしわけありませんv-529
お邪魔しました~
勉強になりました
ありがとうございますv-421
[ 編集 ]
○2011/06/03○
ホントの大きさというのも楽しいですが、動物の表情がコレまたステキです♪
[ 編集 ]
○2011/06/03○
monacoちゃんの笑顔 とってもキュートですね。

ふわりんこ家族の愛情をたっぷり受けて

すくすく大きくな~れ(^-^)
[ 編集 ]
○2011/06/03○
Monacoちゃん可愛いですね~e-266
楽しそうな笑顔♪
うちもふれあい動物園大好きです!!
長女はなんでも触るんですが、
次女は見かけによらず恐がりで・・・。
この本喜びそうです♪
情報ありがとうございました☆
[ 編集 ]
○2011/06/04○
Re:まなみさん
ほんものは怖いけど、これなら近づいてじっくり見えるので
おすすめです。
ぜひ見てみてくださいねe-454


Re:MEGA一休DETHさん
おいでいただいてうれしいです。
そんなに褒められるような母業はしてないんですよ。
実は、子どもって結構一人で成長します。
ん?保育園で成長しますw

また遊びに来てください。


Re:narimonoさん
是非、機会がありましたら
園のお子様たちにも見せてあげてください♪


Re:tookoさん
いらしてくださってありがとうございます。
反抗期に入ったMonacoにいかに優しく接するか、
今の我が家の課題です。
怒ったり、なだめたり、すかしたり…試行錯誤中e-350


Re:HARUさん
ふれあい動物園では、この間モルモットさんと
ウサギさんを見たのですが、なでまわして
なでまわして…

動物さんたちが少し迷惑じゃなかったかなって思いましたe-351
是非、娘さんたちにも見てもらえたらなぁと思います。
[ 編集 ]
○2011/06/05○
アハハじつはわたし、羊なの、
みたいなおしゃしんですね。

動物園にいきたくなっちゃいました。
ひと駅先に、東武こども動物園があるんだよん。
[ 編集 ]
○2011/06/06○
コアラがいるんですね。
HP見てみました。いいなぁ。

それも一駅でいけるなんて。
うらやましいです。

Monacoが羊だったら…w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






