ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*07 Tue

Monao&Hannah 仲良し

散歩から帰ってきて、

玄関でまったりしている、MonacoとHannah。

HM6.jpg
お互いに自分のほうがおねぇちゃんだと思っている

HM5.jpg HM4.jpg HM3.jpg

HM2.jpg HM.jpg H6M7.jpg

Hannah そろそろカット行かなきゃ。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/06/07○
とても仲が良さそうで微笑ましいですねぇ♪
お互いに自分をおねぇちゃんだと思ってるというのは
良く分かります。
僕の妹たち(人と犬2匹)がそうでしたから。笑
[ 編集 ]
○2011/06/07○
やっぱり、毛のある動物がいるってイイですよね~
さこは、犬ならキャバリアかトイプードルがいい♪
と、言っていますが、両方とも毛の処理が大変そうですよね。

将来的に一緒に住むようになったら、うちの子も
こんな風に仲良しさんになって欲しいです。
[ 編集 ]
○2011/06/07○
2人ともラブリー過ぎます!!
Hannahちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね~♪
うちも、8歳のミニチュアダックスがいるんですが、
3歳の次女とはお互いに自分が上だと思ってます(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/08○
Hannahはトイ・プードルですが、
美容室で
「ハンナちゃんは、大きいので中型犬の料金をいただきます♪」
って言われましたe-350

巻き毛なのでブラッシングがさぞ大変と思われるでしょうが、
絡まるのでたいへんです。

さこちゃんとアニマルな生活が始まる日も
近そうですね。
[ 編集 ]
○2011/06/08○
そうなんですね。
小さい頃から一緒にいると、
そんな感じになるのでしょうね。

Hannahがいることで、
うちの子供たちも、命について考えたり
人と犬を考えたりしてくれています。

お散歩に行く順番で
昨日私が行った、今日は○○の番。
って毎日けんかしたり。大変ですがHannahのいる
生活を楽しんでいます。
コメントありがとうございました。
[ 編集 ]
○2011/06/08○
こんにちは。
やはりそうなんですねe-454

おねえちゃんはわたしよ!!!って
お互い思っているのね。

犬も子供たちもこのまま大きくならなければいいのに・・・
とか思ったりもしています。
そんなことはできませんがe-446
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






