ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*21 Tue

怖いぞぅ~♪



Monacoが初めて訪れた公園。
大池公園(別名;タコ公園)といいます。

FxCam_1308094191313.jpg

なぜかMonacoが固まっています
遠くを見つめています。

ママァ。こわい。

怖くないよ。大丈夫。行ってみようか?

いや。行かん

Monacoが見つめているものは



こちらbn_besthouse123.gif










キョダイナたこのすべり台
FxCam_1308094221958.jpg


ママァ。そろそろ帰ろう…

まだ来たばかりなのに・・・
遊ぼうよ。ブランコおそうか?

いい。もう帰ろう。あっちから帰ろう

公園について5分もしないうちに帰ろうと言いだすなんて、
初めてでした。
仕方なく帰ることにしました。

ママァ。こわい。見て

ん?今度はなに?

それはこちらbn_besthouse123.gif










FxCam_1308094249660.jpg


木の間に見え隠れする、大きなゾウの親子。
Monacoあれは動かんゾウさんなんよ。

ちょっと行ってみる?

誘ってみたけど頑なに帰るといいました。
少し怖い公園です。
もう少し大きくなると楽しめるかな?




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/06/21○
お友達となら、勢いで楽しめるかもですね~(^-^)

それにしても、他に子供がいなさそうで淋しげですね(・▽・;)
時間帯でしょうか?
[ 編集 ]
○2011/06/21○
ほんと、固まってる!!!笑っちゃいました!

怖いもの知らずの三番目!・・・かと思いきや、
我が家の三番目も結構怖がりさんです。
でも、この公園も、きっと乗り越え
ますますたくましいMonacoちゃんに成長するのでしょう♡

・・ってか、やっぱりズボンだ
[ 編集 ]
○2011/06/22○
RE:narimonoさん
そうですね。お友達やねね、にぃにとなら、
遊べるかもしれません。
お察しの通り、時間帯はなんと朝の8:30。
実は小児科の隣にある公園なんです。
待ち時間に行ったから閑散としていました(=_=)

RE:ksnかあちゃんさん
(@_@。ねぇ。ズボンです。
S子ちゃんのスカート好きとMonacoのズボンフェチ足して2で割りたーい。
たまには女の子っぽく可愛い服装もさせたいのに…

3歳児 自我が芽吹いて 主張する
 時間と戦う 母ふたり (^u^) By,ふわり
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






