ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*23 Thu

ブログ拍手管理

ブログをはじめて1年2ヶ月。

昨日発見したブログ拍手管理

訪問してくださった皆様からのコメントを大量に見つけた母は、しばしフリーズ×2

必死でお返事を書きました。

決して放置していたわけではありません。

お気を悪くされた方がいましたら、本当にごめんなさい。


そして皆様と交流できることを、楽しみにしていますので、

これからもよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/06/23○
僕もコレ全く見てなくて
気が付いたときはもう遅かったです  (⌒_⌒;
今は放置状態です、、、 (滝汗)
[ 編集 ]
○2011/06/24○
あたしも、しばらくしてから気づきました。
拍手コメント・・・。

あれ、こまめに確認してるとコメントもらえないんですが、数日間確認を怠るとポツポツコメントあるんですよね~(-▽-)
・・・というあたしのジンクスでしたwww
[ 編集 ]
○2011/06/25○
私もブログ拍手管理知りませんでした(~_~;)
早速、チェックしました。
今日、わかってよかったぁ~
私なんて、ブログ始めて4年もたつのに・・・重症ですね(~_~;)

タコ公園、monacoちゃんには怖かったんだね・・・って、タコの滑り台ちょっと不気味ですね。でも、めずらしい滑り台ですね。1回滑ったらお気に入りになったりして。
木に見え隠れするぞうさんも、monacoちゃんには動きだしそうに見えたんでしょうね。
可愛いですね(*^_^*)
[ 編集 ]
○2011/06/25○
Re:加夢さん
始め易かったFC2ブログ。
試行錯誤でここまで来たけれど、
押したことのないボタンと、意味のわからないボタンや
用語… まだまだこれからです(^u^)


Re:narimonoさん
私は、週に一回チェックしてみようと思っています。
コメントや拍手って励みになりますもんね。
皆様にはいつも感謝しています。

 
Re:みかママさん
タコの滑り台はなんと、コンクリートでできています。
裏側から登ると、トンネル状に分かれている、
何本かのタコの足から自由に滑れる。
不気味で画期的です。
この滑り台、私が小さいころからあります。
・・・・・何年物でしょう(=_=)
 
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






