ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*28 Tue

母、一目ぼれの初発注

ブログを始めたての頃から、
お邪魔させていただいたLe Nordさんとリンクさせていただきました。
いつもかわいいハンドメイドを見に行かせてもらってます。

ichiさんとのナリソメは
LE NORD「ル・ノール」 1DAY SHOP - LE NORD1周年記念プレゼント当選者発表~♪
こちらで確認ください。



母も、時間があれば楽しんでいるものを作ること・・・
だけど、他の人が作るものに一目ぼれをすることがある。

Le Nordさんブログのぞきに、お邪魔したときにね。
……見つけちゃって。

リコーダーケースなんですけど。
2,3日ずっと見に行って(←母は、人見知り+恥ずかしがりや)

どきどきどきどきして





オーダーしちゃったのです

昨日、届きました。



ジャーン

DSC_0211.jpg
ラッピングも超かわいい~

ウラ側撮り忘れた





昨日早速
ねぇねぇ、かわいいやろ?とHanaに渡した。

Hanaは6年生なので後半年しか使わんやろ?←男のあんた(夫)にはかわゆさが分からんのよ。


Leeが使えば? ←Hanaが中学でも使えばいいやん

えぇぇ~Leeはだめ。もったいない破るから。
いいとっちゃ。Monacoが使うまでママが持っておきます



ichiさん
今回は本当に本当に私好みのものを作ってくださってありがとうございました。
コレを機に、欲しいものは作ってぇ。と甘えるかもしれませんが、
許してください。これからもよろしくお願いします(*^_^*)





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/06/28○
こんちは!

無事届いてよかったで~すe-446

素敵に紹介してくださってありがとうござります!

みんなで仲良く使ってください!

私も人見知り&チョー恥ずかしがりやです!
そして、ぽっちゃりも!

だって食べ物美味しすぎるんですも~ん!

でも、ちょっぴりだけ減量中です。

こんな感じですが、これからも仲良くしてくださいね!

福岡で私の作ったものをもってくれてるって考えただけでも!!
ワクワクe-266します!

[ 編集 ]
○2011/06/28○
昔はシンプルなYAMAHAの袋しかなかったのに、今はこんなかわいいのがあるんですね~(^-^)♪
今は・・・中学もソプラノなんでしょうか(・_・;)
あたしの中学時代は、アルトリコーダーになりました。

・・・たしかに、男の子には渡せないかわいさですねwww
[ 編集 ]
○2011/06/29○
Re;ichiさん

本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。
Hanaは早速リコーダー入れ替えて学校へもって行きました。


Re;narimonoさん
昨日、ベージュのYAMAHAの袋から入れ替えていました(*^_^*)
そうですね。アルトリコーダーになりますね。

そうでした。
かわいいから良しとしますe-349
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






