ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*02 Sat

7月ですね。Monacoです。


M2.jpg

こんにちは。


Monacoです。

暑くなってきたので、ママがいつも私の頭を結います。

逆毛ぐしで集めてきゅきゅっと。

ふわゴムで結ぶとお昼寝しながら取れちゃうのに、

ママは取れないように100均で売っている

トルマリンゴム(輪ゴムみたいなピッチリタイプ)で

結ぶから、取れないし痛いし…


なのでMonacoある日ママに提案しました。

Monaco、髪切る。

えぇぇ! 長いほうが可愛いのに

あちぃけ、切る。

うぅぅん。切ったらパパが嫌って言うよ。




パパー。Monaco髪、切ってもいい

ママがいいって言ったらいいよ。




ママァ。切ってもいいって




分かりました。じゃあ、お庭で切りますね。



いらっしゃいませぇ。今日はどうなさいますか?



AKBにしてください!!!

AKBの誰にするん?AKBさんたちの髪はみんな長くない?

大島優子も、ともちんも… (考え込むママ)パパー 携帯とって

(検索するママ)Google AKB 画像…………・・・







06ab71d2.jpg  あぁあっちゃん?



やっと分かったん?

うん。


あっちゃんはちょっとママ美容師さんにはムリかなぁ

えぇぇぇ(;一_一) ママ出来んの?…仕方ない。こうなったら






Leeにしてください。





はい。分かりました。




分かりましたってママ…








Monaco.jpg
こんにちは。

Monacoです。

熱くなってきたので、髪を切りました。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/07/02○
夏は女の子もスッキリショートの方がいいです♪

仕上がりステキじゃないですか☆
女の子らしくてかわいいですよ(^-^)

[ 編集 ]
○2011/07/04○
かわいい~♪
素敵に切れてますね☆
子供も子供なりの頭の使い方は凄いですね!!
[ 編集 ]
○2011/07/05○
そうですね。
プール遊びも始まりますから、
思い切って切っちゃいました。
[ 編集 ]
○2011/07/05○
ほんと、3歳なのに、どこで覚えたそのテクニック。
おしゃまだし、ああ言えば、こう言います(-_-;)
[ 編集 ]
○2011/07/06○
上手ですよ\(^o^)/
夏はやっぱり短い方が
いいよね
汗をかいてもすぐふけるしね (*^▽^*)
[ 編集 ]
○2011/07/07○
> イヤですよ。
> 本職の人から見ると…
> 俗に言う散切り頭ではないでしょうか?
>
> 1年生まではママ美容師さんで我慢してもらいますe-348
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






