ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*08 Fri

LeeのくれたHeart♪

ママ お誕生日おめでとう とLeeがくれたもの。










heart1.jpg


裏面はこちらheart2.jpg


図工の時間に作った紙粘土。

昨日まで隠しておいたみたい。

ありがとう。



(TOYカメラで写すと案外かっこいいじゃない




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/07/09○
ふわりさんへ

お誕生日おめでとうございます。
Leeくんのプレゼント、カワイイですね~。

この1年ががふわりさんにとって素敵なものになるよう、
心からお祈り申し上げております。

って、たまにはマジメな文章を書いてみましたー。

おめでとうございまーーーーーっす♪
(あら、いつも通り・・・)

[ 編集 ]
○2011/07/10○
手作りのプレゼント、いいですね♪
誕生日まで隠しておくってのがまた、かわいい(^-^)

いつかあたしに子供ができたら、そんなオシャレなことができる子に・・・育つでしょうかwww(-"-)ウーン。

お誕生日おめでとうございました☆
[ 編集 ]
○2011/07/10○
御訪問有難うございました。
子供からの手作りのプレゼント、うれしいですよね。うちの子たちは16歳と13歳ですが、私は全部とってあります。娘は未だに母の日や私の誕生日に何か作ってくれます。心がこもっていて本当にプライスレス(値段がつけられないほど価値のあるもの)ですよね。
[ 編集 ]
○2011/07/10○
わー可愛いですね(*´ω`*)
素材は紙粘土ですか?
宝石がキラキラして、映えますよ!
これは作り手の感性が光ってますね(=´∀`=)!
[ 編集 ]
○2011/07/15○
Re:つんぐるさん

ありがとうございます。
私もつんぐるさんを見習って明るい家庭になるべく
みんなを怒らない一年にしたいと思います。【宣言1】


Re:narimonoさん

誕生日プレゼントを隠しておいてはくれたんですが、
あのさ、ママ。Leeママに内緒があるんよ。
と毎日のように囁いてました。
だからバレバレ。
そんなLeeをもっと好きになります。【宣言2】


Re:nobukoさん

こちらこそ、おいでくださってありがとうございます。
プライスレスっていい言葉ですね。
子供たちの気持ちは何物にも変えがたいですものね。
なので、私も気持ちを言葉で表す一年にしたいと思います。【宣言3】


Re:さいごうさん

そうですね。きらきら光って宝石のようです。
でも昭和レトロなホルダー部分が気に入らなかったので
紐に変えて、車のルームミラーにつけました。
大切にしようと思います。【宣言4】


ふわりは宣言を守ります。応援よろしくお願いします(*^_^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






