ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*15 Fri

Cameraを構えるとMonacoがつくる

DSC_0232.jpg

DSC_0231.jpg

Monacoにいい顔してというとこのごろいつもこんな感じで目を細めます。

じゃっかん、首も傾げます。





DSC_0229.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0242.jpg


母は自然体が撮りたい!!!




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/07/16○
十分かわいいんですけど!!
元がいいから~

人物の写真を撮るかたって、わざわざ撮るよ~っと言わないみたいですよ!そのかわり何枚も何枚も。。。子供に近寄って。。。
みたいな。。。

私は全く写真のセンスがないので。。。

子供は男の子なんで、もっぱら変顔しますし。。。

Monacoちゃんはいいモデルさんですよ~
[ 編集 ]
○2011/07/18○
ふわりさん、またまた久しぶりのおじゃまです。
monacoちゃんを初めて見たパパは
「かわいいね~」
って言ってました。
七夕の願い事、おもしろい。
バナナが大好きなんですね(笑)
仮面ライダーになりたいのは、Leeくん?
もしかしてmonacoちゃん?
携帯のアプリで白黒やセピアの写真が撮れるんですね~
私の携帯でもできるのかな?
2年前に買ったヤツだから、もう古いしなぁ・・・
今の携帯は、いろんな機能がついてて、私、絶対使いこなせない自信ありです。
monacoちゃん、髪を切ってすっきりですね。
似合ってますよ~
[ 編集 ]
○2011/07/20○
そうですね。
Monacoと声をかけずひたすら
たまちゃん(まるちゃんの友達)のお父さんのように
とる練習をしてみます。

あぁぁ。新しいデジカメが欲しくなってきました。
[ 編集 ]
○2011/07/20○
いつも遊びに来てくれてありがとう。
気づいたのはみかママだけです。
そうです。
バナナがいっぱい食べたいのも、仮面ライダーになりたいのも
実はMonacoです。

パパさん。
ほめていただいてありがとうございます。
私は夫にブログを見せていません。(覗いてるかもしれないけどw)
なんだか恥ずかしくて。
子供たちは時々自分がPCに映っているのを見て不思議そうです。

Hanaは、あぁ、コレきっとママのブログに書かれるね。なんて言ってます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






