ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*08 Mon

Monaco 's adventure on Sesame Street

先日、国際郵便が届きました。

母がナイショでポチッとしてた絵本の到着です。
母が大好きなので、子供たちも必然的に好きになる。
Elmo です。

ジャーン







iphone_20110805132551.jpg


分かりにくいかなぁ。




真ん中にちょこっと写っているのはなんとMonaco

そうです。タイトルどおり!!! Monacoが登場する絵本でーす。



DSC_0258.jpg


今、円高だし… と思って買っちゃいました。


Shutterfly という会社のものです。

Monacoの写真1枚で最後までお話が進んでいくんです。

母、感激です。

だってMonacoにセサミストリートのお友達からMの字がなくなっちゃった。
今、エルモが迎えに行ったから一緒に来て探すのを手伝って、手紙が届いて、
次のページをめくると、エルモがding dong!とたずねてきて、
三輪車でMonacoとセサミストリートに行って、Mを探す。

というお話なんですよ。

↑母やはり少しテンション壊れ気味(^w^;)

毎日少しずつ、読んでいます。




日曜日HanaとLeeが帰ってきました。
ママ、Hanaも欲しいって言ったらおかしいよね。
はぁ。Leeも欲しいなぁ。いいなぁMonacoだけ
欲しいのね。いくつになっても…




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お知らせ 8/10までは$39.99$27.99のセール中みたいです。
…もう少し待っていれば… EMS料金が$20.00くらいかかりました。
スポンサーサイト
*
○2011/08/08○
すてき!!

そんなのあるんですね.+゜(・∀・)゜+.゜

きっと一生の宝物になりますね。



円高の今のうちに(笑)
ちょっとチェックしてみます♪
ステキな絵本教えてくださって
ありがとうーー(*´∀`*)))
[ 編集 ]
○2011/08/09○
> 他の絵本には落書きをするMonacoですが、
> この本は特別のようです。
> これ、Monacoの!!!と譲りません。
> 宝物になったら、母冥利に尽きます♪
>
> 補足があります。
> 絵本は$39.99です。 送料は20$でした。(;一_一)=3
[ 編集 ]
○2011/08/09○
とっても素敵な一冊ですね♪

そりゃほかの子達も欲しいはず!!

うちのギャング達も自分が載ってる本なら大切に扱うのだらうか。。。

きっとお嫁に行くときに持って行ってもらえる一冊でしょうね~
[ 編集 ]
○2011/08/09○
内容も楽しくて、とてもステキですね~(^-^)

ん(・_・)?
でも、中身英語でしょうかΣ(-▽-;)
読めんかもwww

あたしもエルモ好きですよ~♪
セサミの中で、ダントツかわいいですよね(^-^)
[ 編集 ]
○2011/08/09○
こんにちは(*^_^*)
またまた久しぶりです。
夏休み、ホント疲れてます(~_~;)

エルモかわいいですよね~
タケちんも私も大好きです。
円高の今、ホントお買い得ですねi-184
私も欲しくなっちゃった。
ふわりさんが、興奮するのわかりますよ~
Leeくんもhanaちゃんも欲しがるのもわかる!
お話しの内容は選べるんですか?

実は、エイたんにも同じような感じで、ミルク缶の応募シールを集めて、エイたんの名前が絵本に登場する本と交換できるってのがあって、せっせと集めてたんですよ。
1枚張るごとに、ふふって喜びながら。
そしたら、その途中で、突然エイたんミルク拒否i-195
結局、シールは集まらず、絵本ゲットの夢も散りましたi-179
↑ってことをふわりさんの今回の記事を読んで思いだしました。

それから、Leeくんの嬉しくて眠れない事件、かわいいですね。
第3者から見ればそうだけど、母としては、きちんと睡眠とってほしいですよね。
夏バテとか心配だし。
Leeくんの話題は、いつもタケちんとかぶります。
読んでて、楽しいです♪
[ 編集 ]
○2011/08/09○
Re:ichiさん
こんにちは。1号君も2号君もきっと大事にするはず(^w^)
お嫁に行く日が来るんですね。そうですね。親と過ごすのなんて、
後ほんのちょっと・・・ お母さんと抱きついてくれるのも、
過ぎてしまえばあっという間なんでしょうね。
時間を大切にしたいです。←思うだけです(-_-;)


Re:Narimonoさん
中身は・・・・・英語です。
でも絵本なのでそんなに難しくないですよ。
Monaco was exclaim!! ってMonacoはよく叫んでいますが…(*^_^*)
母にとっても宝物になりそうです。


Re:みかママさん
お話の内容はきっと子供のイニシャルが無くなった!!!という
ストーリー展開だと思います。
タケちんならTがいなくなって、エイたんはEがいなくなる感じだと思います。

シールの件は残念でしたね。
私もアイクレオのシールを集めていましたが、集めてはがき出したのに、
一枚シールが足りずに帰ってきて、それにシール貼り付けたのに、
面倒になって出さなかったというとほほな思い出を思い出しました。

ばぁちゃんちはゲームもお菓子も…
天国だったようです。
昨日からHanaとけんかばかりしています。
[ 編集 ]
○2011/08/10○
ふわりさん、こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

かわいい絵本ですね~素敵っ☆
いや~表紙見ただけでテンション上がりますね!!(親もw)
これは、お姉ちゃんお兄ちゃんも欲しくなっちゃいますよ~!!
だって、特別な絵本ですも~ん☆
Hanaちゃんの遠慮がちな感じ・・・なんかお姉ちゃんらしいですね(*'▽'*)
[ 編集 ]
○2011/08/11○
おはようございます。
コメントありがとうございました。

本当に、全員が欲しがるかなぁとちょっとは思ったけれど、
こんなにあからさまに欲するとは・・・(ーー;)

今年の夏休みは、
一人に一つずつ何か特別を考えたいと思います。
またUPしますね。

でもこの約束は守れないとき困るので
はぐりんさんと、母だけの約束にしてください(*・∀・*)ノ
[ 編集 ]
○2011/08/11○
なんてステキなできごと!
こころが虹色爆発です。
ましてやふわりさんは・・・・と想像してあまりあり過ぎー。
よかったね、よかったね。

私はセサミが大好き。むかしスナフラパガスの大ファンで、録画してはスリキレる(?)くらいみていたんだ~。


パソが息も絶え絶え!おっかなびっくり使う日々でごぶさたしています。
久しぶりにやってきたらこんなユメのようなニュースのプレゼントがまっていましたよ。ありがとう♪
[ 編集 ]
○2011/08/15○
お久しぶりです。
PC大丈夫でしょうか?

ゆーたっり更新していました。

スナフラパガスって(?_?;)
スナッフィーっかぁ。検索しちゃいました(汗)

先日某スポーツ新聞に載っていた
アニーとバードが結婚か?
見たいな記事見ました?

後でUPしますね。

それから、私も今一本だけ秘蔵の取り溜めセサミを
所有してますが、怖くて見れないーーー
擦り切れちゃいそうで!!!ビデオデッキは動くのか不明(-_-;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






