ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*22 Mon

あした

Monacoの保育園は3歳児まで連絡ノートなるものがあります。

毎日保護者が記入し、先生が園での様子を記入してくださいます。


でも毎日なので書くこと(ネタ)がなくなっちゃう


連絡ノートには
・夜寝た時間
・朝おきた時間
・朝ごはん
・ウ○チが出たかどうか…
・気付いたこと
コレを書きます。


Monaco昨日ウ○チでた?

「でとらん。」


しばらく何かを考えてから、

「あした。」

な~ん? 明日出るかは分からんやん。


ねぇねぇMonaco、今のは明日じゃなくて





あっ した。って言ったと?



うん。そう。した!!






あぁぁ。何か思い出してきた。

昨日母が








250px-BSseason4.jpgコレを4本見ている間に

パパ ウ○チ~~ って言ってた




排便 ㊒でした。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
*
○2011/08/22○
あ、した。なのね。かわいいなー。

こういう端々の貴重な拾い物、いつか袋にいっぱい溜まって・・・
あージンセイは、ヒトは、
きっとそのために生きてるのかもしれない。
[ 編集 ]
○2011/08/22○
日本語は奥が深いですねwww

昨日のこと、ちゃんと思い出せるMonacoちゃんて、すばらしい☆
[ 編集 ]
○2011/08/23○
忘れないように、書き留めておこうと思っています。

そうですね。貯めたらいいんだ。
子供のほんわか貯金はじめます(*^_^*)
[ 編集 ]
○2011/08/23○
ほんとうです。
日本語って難しいって私も思います。
未だにきちんと意味のわからない言葉もたまに発見しますし。

私ずっと滑舌のことカツレツだと思っていまして、
夫からどんなカツなん?と聞かれました(-_-;)
[ 編集 ]
○2011/08/24○
毎日、排便のことも連絡帳に書くんですね~
幼稚園は、先生によっては、ほとんど使わなかったりでした。
さてさて、ブラサーズ&シスターズって面白いですか?
私も、海外のドラマを見るのが大好きで、ロストをやっと見終わりました。
今は、ベェロニカマーズのシーズン3だったかな?を見ている途中です。それから、名前を忘れちゃったけど、ホラーで霊のハンターのお話しも見てます。

hanaちゃん、ダンスを習ってるんですね~
自分がぜんぜん踊れないので、羨ましい!

ドリカムのコンサート行かれたんですか?
私の友達も鹿児島から行って、最初から泣いてたって話してました。
紹介していた歌詞、とってもいいですね。
前向きな気持ちを持てますね。

セサミストリートのお話しですが、アニーとバートの結婚ってびっくりしました。
子供向けの番組なので、ゲイとかノーマルとか、そこまで踏み込まなくてもいいかなって。
2人には、いつまでも仲良しのお友達でいてほしいですね。

最後に、monacoちゃん、絵上手ですね~
おじぎそうって本当におじきするのかな?
[ 編集 ]
○2011/08/25○
スーパーナチュラルのことでしょうか?
気がついた時にはシリーズが結構出ていて2、3話しか見たこと無いけど
面白いですよね。
最近のお勧めはCHUCKとThe Mentalistです。
brothers&sistersは、セレブな家族の物語にいろんな問題が出てくるってやつで、
好き嫌いが激しいかも…

オジギソウはさわると葉が閉じるんですよ。
ホームセンターとかで売ってるから見かけたら是非さわってみて。
子供たちが大はしゃぎすること間違いなし。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






