ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*13 Tue

Leeの迷言&迷動

Leeに、朝歯ブラシ持ってきてーとお願いしました。


いいよ









bn_besthouse123.gif










DSC_0279.jpg ありえんやろ




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*
○2011/09/13○
ありえないっすね(^_^;)
でもその行動可愛すぎます♪♪♪
今日は朝から和まさせて頂きました(*^_^*)
ありがとうございました☆
[ 編集 ]
○2011/09/13○
本当にありえんのです(-_-;)
いつも笑かしてくれる子供たちに感謝です。
[ 編集 ]
○2011/09/13○
あはは、歯ブラシ天使!
[ 編集 ]
○2011/09/13○
いやぁー!この感性がたまりませんわ♫
裏側につけてくるその真意、知りたいです~‼
やっぱりワタシ、Leeくんの大ファンだわ\(^o^)/
[ 編集 ]
○2011/09/14○
天使のようなのは寝顔だけです(-_-;)
[ 編集 ]
○2011/09/14○
Leeの記事は皆さんからの反響がすごい。
いつまでもこの完成でいてくれないと
私が面白い記事をかけなくなります(-_-;)

頼むよ。Lee。

Leeの応援ありがとうございます。
反抗期が来たら見せなきゃ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






