ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*26 Mon

人事異動・・・ えぇっわたし!?

なんだかブログの更新もせず、
忙しくしていました。

12月に異動が決まり、ちょっとへこんでいます。
今のグループホームで仕事を始めてから10月で丸6年になります。
自分の理想を追い続けた6年でした。
こうあるべきと思っていたグループホーム像。
それに近づくためには強行突破じゃダメでした。
一から十まで思いを伝えスタッフと共有することが大切だと気がついたのは
何年前だろう?

ただただ厳しいだけではなく共に生きて
高齢者をサポートすることに気がつくと
そこは人対人のあったかい空間になりました。

嫌なこともありました。
私のことが嫌いですといって辞めていったスタッフもいました。
教えても教えても、話しても話しても思いが近づけない時は
悩んだりもしました。

来月から引継ぎをしつつ、移動先の引継ぎも行わなくてはなりません。

忙しくなるとは思いますが、
気持ちの整理をするためにもブログを更新していこうと思っています。
スポンサーサイト
*
○2011/09/26○
だいじょうぶ。
移動先へ、ふわりさんなら、
ふわりんこ
よネ♪


ところでふわりさーん、<謎の文字>への拍手&コメント
ありがとう。
たった今発見!
なんと8月11日でした。ゴメンな~。
[ 編集 ]
○2011/09/27○
コメントありがとう。
大丈夫といってもらえると、
気が楽になります。
変化って力が要りますから・・・

少し痩せればいいのだけれど(-_-;)

拍手コメントってあけるとなくて
あけないと入ってるよね(笑)
今度から普通のコメントにしようかなぁ(*^_^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






