ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*27 Tue

似顔絵

先日イオンにお出かけに行ったら、
似顔絵を描いていただけるイベントがあっていたので、
優しい雰囲気に感激した北九州市在住のぬのかわえつこさんに
家族全員という無茶ブリをして
書いていただきました。


今は自宅の玄関にきちんと額に入れて
飾ってあります。




ジャーーーーーーン












Facebook-photo.jpg
似てる!?




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/09/27○
おおおー!
とってもステキな似顔絵ですね(*´ω`*)
温かな雰囲気が伝わってきます!
[ 編集 ]
○2011/09/28○
あったかい気持ちになれる絵ですねぇ~

ほんものを想像しながら眺めてましたぁ!

いい家族だなぁ~って。

[ 編集 ]
○2011/09/28○
いつもはトゲトゲ怒っている私を
こんなにふんわり書いてもらえて…
とってもうれしかったです。
[ 編集 ]
○2011/09/28○
実は書いてもらうまでに1時間30分(@_@;)
書いてもらった時間50分

もちろんLeeは退屈しだして、
書き始めのときはなんと怒られて泣いていました(-_-;)

怒らないって難しいー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






