ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*17 Mon

更新できなかった理由・・・

蜂窩織炎になっていました。

蜂に刺されたわけではないのですが…





実をいうと、蚊に刺されたところをかきむしって、

かさぶた(Scab)ができていました。





かさぶたって治ってくると痒みが出てくるではないですか?

なので、いつものように(いつもかーいっ)かさぶたを剥いだのです



そこからばい菌が侵入し

腫れて激痛を伴い、歩くこともままならず・・・




仕事を1週間もお休みしていました。

どうせ休むならリフレッシュ休暇が欲しかったー




そんなこんなで、

Hanaのダンスのこと

Lee怒られて2kmほど歩いて自宅に戻る

Monacoのうわさ話

この大作三本がUp出来ていません。(ほかいろいろは省くとしても)

近日中にUpします。

お楽しみに!!!




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
○2011/10/17○
大変でしたねぇ~
歩けないほどになるんや!!気をつけよっと思いました。

私もかゆいと我慢できなくなりかきむしりマンなんで。。。

お大事にしてくださ~い!

[ 編集 ]
○2011/10/17○
ほんとに気をつけてください(*^_^*)
侮れません。30代後半ともなると抵抗力とか
免疫力とか弱ってくるのかもしれません(-_-;)

こればっかりは・・・
でも2日目からビール飲んじゃいましたけどe-65
[ 編集 ]
○2011/10/19○
ふわりさん、久しぶりです!
えいちゃんが、めずらしくご機嫌よく遊んでるので、そのスキにおじゃましてます♪
蚊に刺された、かさぶたをはがすとそんな大変なことになるんですね~
子供のころ、お墓参りで蚊にものすごく刺されて「とびひ」になったことはあります。
あれも辛い経験でした。
なので、山や草むらなど、蚊のいそうな場所には必ず虫よけスプレーなど持っていきます。
ホント、あれは痒くて、夜もねむれなかった記憶が(~_~;)
子供にもかさぶたをはがさないよう、注意します。
ふわりさん、もう痛みはないですか?

monacoちゃんのアンパンマン、かわいいですね~

鹿児島へ行ってきたのですね~
自分の知ってる地名や行ったことのある場所が載ってて、楽しんで読ませてもらいました。
鹿児島弁のなまりすごいですよね(~_~;)
実家に電話するとすぐになまります。
福岡弁は、難しくて真似できませんが、息子は上手です。
旦那様のところどころが英語に聞こえるって、笑ってしまいました。
[ 編集 ]
○2011/10/20○
コメントありがとうございます。
みかママは一つ一つきちんと記事を読んでコメントくださるので、
こちらも励みになります。

鹿児島は4年ぶりに帰省しました。
といっても私は生まれも育ちもここ。
じいちゃんもばあちゃんもお墓の中なので、
叔父やおばに会いに行っているだけですけど・・・

幻の焼酎 伊佐美を3本高値でゲットしてきて配りましたe-348
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






