ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*21 Fri

Hana 舞台 老驥伏櫪

10/8日に

Hanaの本番がありました。

とっておいた音楽と音声にあわせて踊りだけで構成された

舞台 老驥伏櫪

いろんな年齢のいろんな経験年数のたくさんの人たちと

彼らを支える家族とステキな6人の先生たちと作り上げられた舞台。



UMESSA先生にチラシをもらって

小学生最後の思い出にと参加しました。



引っ込み思案なHanaにとっては、最初は苦痛だったようです。

話せる人が少なくて…

でも年齢を超えて、たくさんの人と知り合いになれることで

5歩くらいは成長したのではないかと思います。

話しかけたかった同級生には最終日10/8にやっと声をかけたらしかったです

7月に出会ったのにーーーーー




舞台

それでもHanaなりに成長したんだと思います。


DSC_0353.jpg

DSC_0352.jpg

shuugou.jpg

DSC_00.jpg


shuugou2.jpg




実は、母もなかなか自分からは声をかけないタイプ…

本当に、仕事以外では…

でも衣装をそろえたり、小道具をそろえたりする過程で

どうしてもお母さんたちと話さなくてはいけなくて…

母も一緒にがんばった夏の思い出になりました。





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、喜びます♥(。→v←。)♥ ~~
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






