ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*05 Mon

師走

異動して数日経ち待ちました。
引継ぎやら何やらで月末からあちらこちらで仕事をしていました。
コメントをいただいているのになかなか返事もできず、ごめんなさい。

今日はわりと早く帰ってこれました。(^'^)


変化には、時間と気力と体力と気遣いが大切だなと日々感じています。
そしてなくして分かる今までの仕事(スタッフ)のあたたかさ。

高齢者を介護することには変わりがないのですが、
関わり方には変わりがあります。

人数や施設別でも大きく変わってくるのだと思います。


お客様の現有能力を最大限に発揮できるようにサポートをすることができる
介護施設になるまでには時間がかかりそうですが、
目の前のことから一つずつ片づけていこうと思っています。


1日36時間にしてほしい・・・・・・・。


スポンサーサイト
*
○2011/12/08○
お疲れ様です。
異動されて、しかも年末。
とてもとても大変そうです(;´д`)
どうかご自愛くださいね。応援していますよ!
[ 編集 ]
○2011/12/16○
ふわりさん、慣れるまで大変だと思いますが、体に気を付けてぼちぼち頑張って下さいね。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






