ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*01 Sun

新年明けましておめでとうございます。

12月。思えば残業残業の毎日でした。

母は、失敗しました。

HanaとLeeの授業参観・・・忘れました。
14時開始なのに気がついたのは16:30。

休みをわざわざ取っていたのに
日々の忙しさの中であーあーもういい明日も出勤する(-_-メ)
とか思って出勤。その時点で子どもたちも明日は授業参観よ。
と教えてくれればいいものを…


何で言わんかったん?と聞いてみました。


だってさ、仕事行くって言いよったけ、忙しいんやろうなぁと
思ったし、最後の授業参観でもないし・・・
(*^_^*)ママ、6年生の授業参観、シーンとしとって面白くないっち
いっつも言いよるやん。


Leeさ、ママが仕事ち言いよったけ、
まぁいいかっち思った(^◇^)



年末・・・
30日の餅つき日以外はずーっと仕事。
夫は29日から休み。

29日
Monaco保育園連れって行っとっていいけん。


9:00ぐらいに電話。

ねぇね。保育所鍵が閉まっとった(-_-;)
うわぁぁ。ごめん。今日まで開いてると思ってた。(゜.゜)

30日
朝から餅をつき、す餅を(大根おろしとポン酢でいただきます)食べ。
買物…


31日
玄関2か所と洗面所のガラス磨きだけお願いします。

9時くらいに電話。

髪の毛とるブラシがないけど…

うぅぅん。この頃掃除してないけん分からんm(u_u)m


家に帰ったら、玄関も洗面所も台所もお部屋も
ピカピカになっていました。

私が居なくてもできるやん。

なん?その上から目線。

だってあたしが休みの時は年末ずーっとゲームやん。

そうやけど…


忙しいわたしを気遣って家の中があたし中心に回っています。
今年も迷惑をかけるかもしれないけれど、
みんなで協力して頑張っていこうと思います。


更新も不定期になりますが、よろしければたまにお立ち寄りください。


みなさんの上に新しい光がキラキラ降り注ぐ1年になることを
お祈りしています。
スポンサーサイト
*
○2012/01/02○
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

お仕事忙しくて大変ですね~
でも!なんて素敵な家族なんでしょう~
みんな頑張ってお母さんをしっかり助けてくれてますね♪

そんな子供に育てたい!

今年も無理のない程度で頑張って下さい!
[ 編集 ]
○2012/01/03○
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
忙しいお母さんに代わって年末の大掃除、気を使って授業参観のことをあえて言わなかったり、ご家族がお互いにそれぞれを気遣いあいながら暮らしていらっしゃるんだな~、とほんわかさせていただきました。
年始から素敵なお話、ありがとう。
そして、今年もお互い頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2012/01/28○
ふわりさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
忙しい年末でしたね~
でも、無事乗り切りました!
きっと、今日も忙しい1日だったでしょうね。
体に気を付けて、お仕事と家庭の両立、頑張って下さい!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






