ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*05 Sun

近況報告です

お久しぶりです。
転職して2ヶ月が経とうとしています。

残業時間を減らそうと、
頑張っているのに、なかなかです。


monacoが書いてくれた私です。

monacoはこの頃はじめてのおつかいに挑戦!!!

はじめてなので駐車場で待機(/ー ̄;)

お店の人ではなく、優しそうなおばあちゃんにアワどこですか?と聞いたらしい( ´△`)


母は、




一旦停止でお巡りさんに止められました(ノ-_-)ノ~┻━┻



スポンサーサイト
*
○2012/02/07○
monacoちゃ~ん、おつかいがんばったね。
こういうことって、親のほうも勇気が要りますよね?
いつも傍にいて、お手伝いしてあげるほうがどれだけ楽で、どれだけ早いか・・・。
終わった後は相当お疲れになったことでしょう(笑)

おまわりさんに切符切られちゃったの?
も~、ほんとに変なところにいないで欲しいですよねっ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






