ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*24 Sat

やっとこさ(((^_^;)

仕事も落ち着いてきました。
blog再開しようと思っています。

といっても、前から不定期更新だったんだけど(*_*)



今日は、PCでは、ないので、
子供たちの、わたしの記録として、
心に余裕をもつために

時間は
作らないと、できないから
スポンサーサイト
*
○2012/04/03○
復活お待ちしてましたよ~♪
お仕事お忙しいんですね。
でも、それってすごく贅沢な悩みよ。
世の中には沢山の人たちが仕事が無くて困ってる。
新卒の大学生も就職難で困ってる。
そんな中、どんなことであれお仕事があるんだもの。
大事にしようね。
また、ぼちぼちで頑張りましょ。
[ 編集 ]
○2012/04/22○
いつもコメントありがとうございます(^ー^)
私は、お邪魔できてないけどいかがおすごしですか?


仕事が
あることに感謝して


少しずつ更新していきます( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






