ふわりんこ

毎日のこと、楽しいこと、気になること、夢に見たこと、妄想(笑)、本のこと、お料理、大好きなもの、大好きな人、いろんな気持ち・・・ 

--*--*-- --

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*11 Wed

なっとう、なっとうねーばねば

先日は、入学式でしたo(`^´*)

雨が降っていましたが、なんとか終了




中学校生活が始まります。

母は、羨ましいかぎりです。
できるものなら、やり直したい。

そしたらもう少し説明上手な私になれるかも…





おまけ









monacoが納豆混ぜられるように、
なりました!!











スポンサーサイト
*
○2012/04/18○
お久しぶりです
Hanaちゃんは中学ですか?
うちの娘と一緒ですね
制服を着た娘を見たときは
感動しませんでした?
僕はちょっと感動しましたねェ
でも、僕も出来ることなら
中学生くらいからやり直したいなあ  (笑)
[ 編集 ]
○2012/04/22○
お久しぶりです。

同じ年だったんですね。


セーラー服姿の娘が、
楽しい毎日を送って、大きくなって
いくかと思うとうれしくもあり。



悲しくもあり。




まだ、子どもでいてほしいと願う母です((((^_^;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【なっとう、なっとうねーばねば】
先日は、入学式でしたo(`^´*)雨が降っていましたが、なんとか終了中学校生活が始まります。母は、羨ましいかぎりです。できるものなら、やり直したい。そしたらもう少し説明上手な   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/05/02 06:52○
友達100人できるかな?
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
shopping






